新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 平成30年北海道胆振東部地震発生に伴う第3回オープンキャンパスの対応について
2018.09.21受験生の方へ

平成30年北海道胆振東部地震発生に伴う第3回オープンキャンパスの対応について

このたびの地震によって、被害に遭われた皆様に心からお見舞い申しあげます。

札幌市東区につきましては、道路陥没などの被害が報じられましたが、
本学周辺では、大きな被害はありませんでしたので、9月10日(月)より通常講義を行っており、
第3回オープンキャンパスについては、予定通り9月29日(土)に行います。
皆様のご参加をこころからお待ちしております。
 
なお、今回の地震の影響により、本学のオープンキャンパスに参加することがができなくなった方へ、次の対応をいたします。
希望される方はお気軽にお手続きください。
 
 
1.オープンキャンパス資料のみの発送を行います。(10月発送予定)
  
 ・既にオープンキャンパス参加申込みがお済みの方は、本学入試・広報室(nyushi@tensi.ac.jp)宛に入力されたEメールを使用し、件名に「OC3配布資料希望」、本文に氏名と生年月日を入力のうえ、お送りください。

 ・まだお申込みをされていない方は、本学WEBサイトのオープンキャンパス申込みページに必要事項と、自由記載欄に「欠席のため、配布資料のみ希望」と必ず入力のうえ、登録してください。
 

2.平日の大学見学を行います。

  天使大学のキャンパスや学内の様子を見てみたいという方には、大学内を案内いたします。
  時間は、平日9:00から17:00までとさせていただきます。
   ※希望される方は、原則として、前日(土曜日、日曜日、祝日等を除く)までにご連絡ください。
    入試・広報室(nyushi@tenshi.ac.jp / 011-741-1052)
 
 天使大学 広報委員長 
看護学科教授 菅原邦子
(問い合わせ先:入試・広報室)