採用担当の方へ

コンテンツ一覧

求人について

平素は、本学学生の就職につきまして、ひとかたならぬご指導・ご配慮を賜り感謝申し上げます。

本学ではキャリア支援の遠隔化の一環として、2021年11月より学生向けに求人検索・閲覧等のキャリア支援のメインシステムとして、株式会社ディスコ提供の学校向け求人票配信システム「キャリタスUC」を導入いたしました。
求人のご提供およびインターンシップの受入につきましては「キャリタスUC」よりご登録をお願いいたします。
 
 https://uc.career-tasu.jp/corp/
【登録方法に関するお問い合わせ先】
 株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート
TEL:0120-551-652(フリーダイヤルがご使用になれない場合は、03-6635-6488)
受付時間:平日 9:00~17:30


また、従来通りの方法でも求人票およびインターンシップ情報を受け付けしておりますが、「キャリタスUC」をご利用いただけた場合、学生にリアルタイムで情報を公開することが出来ますので、ご検討ください。

ご利用に際しては「キャリタスUC」のID・パスワードが必要となります。
求人票の登録にあたっては、学校検索画面で「天使大学」を選択のうえ、送信ください。
なお、このシステムからの求人票公開も紙媒体でのご依頼と同様に、無料で行うことが出来ますのでご利用ください。

本学所定の求人票をご用意しております。下記よりダウンロードしてご利用ください。
なお、貴社にて作成されました求人票及び募集要項でお申し込み頂いても結構です。
 

天使大学 求人票様式 (PDF)

 

天使大学 求人票様式(Excel)

就職相談室

〒065-0013 北海道札幌市東区北13条東3丁目
TEL(代表) 011-741-1051
FAX 011-741-1077
E-Mail job@tenshi.ac.jp