卒業生のための求職登録

天使大学に寄せられる求人の中で、卒業生を対象とした求人があります。
特に管理栄養士・栄養士の求人は約4割が卒業生対象となっています。

本学では卒業生への就職支援の一貫としてこれらの求人を受理、就職相談室でファイリングし、広く公開しております。
卒業生の皆様がステップアップの際に、これらの情報を活用していただければ幸いです。

管理栄養士や看護師、保健師の資格を生かした職場への再就職や転職を希望される方は求職登録をすることができます。
求人先との条件等が合致した場合には、大学より直接ご連絡申し上げます。
なお、求職登録をされても紹介ができない場合もありますのでご了承ください。

本件に関する問い合わせは、就職相談室宛にFAX(011-741-1077)でお願いいたします。
天使大学就職委員会
  1. 卒業生用求職登録票は就職相談室で厳重に管理し就職紹介に関する資料としてのみ利用し、第三者へ提供することはありません。
  2. 登録は本人の申し出があった場合に行います。
    また、登録期間中においても新規の登録および変更・削除を行うことができます。
  3. 登録期間は毎年4月1日~3月31日までです。
    4月1日以降は前年度の情報を破棄いたしますので、改めて登録が必要になります。
    2008年度までに登録された方も、これまでの登録票は破棄しましたので、継続を希望される方は再登録をお願いします。
  4. 登録を希望する方は登録票のフォーマットを印刷し必要事項を記入の上、持参または郵便でお送りください。
  5. 就職相談室の開室時間は平日の9時から17時までです。

卒業生用求職登録票ダウンロード

卒業生用求職登録票

郵送先

〒065-0013 札幌市東区北13条東3丁目
天使大学就職相談室