新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 第2回オープンキャンパスの「プログラム」と「模擬授業の内容」をお知らせします
2018.07.23受験生の方へ

第2回オープンキャンパスの「プログラム」と「模擬授業の内容」をお知らせします

いよいよ第2回オープンキャンパスの開催が迫ってまいりました(7/30(月)看護学科、8/3(金)栄養学科)。 オープンキャンパスの「プログラム」と「模擬授業の内容」をお知らせします。


◆プログラム
事前に当日のプログラムを確認して、オープンキャンパスへのイメージを膨らませてください! とくに模擬授業、交流コーナー、キャンパスツアーはオススメです。ぜひ参加してみてください。 

看護学科(7月30日)プログラム[PDF] 
栄養学科(8月3日)プログラム[PDF] 

【当日の留意点】 
○開場予定時刻は「看護学科午前の部 9時00分」、「看護学科午後の部 13時00分」、「栄養学科 12時00分」です。 
○上履きは必要ありません。 
○駐車場がありませんので、公共の交通機関をご利用ください。 
○服装は自由です。当日の天候に合わせて涼しい格好でお越しください。


◆模擬授業 
各学科4つの模擬授業を用意して、皆さんをお迎えします! 受付時に自分の希望する授業を選ぶことができます。ただし、受付時には「模擬授業の内容」を十分確認する時間がとれませんので、受講したい授業を事前に決めておいてください。

看護学科 模擬授業の内容[PDF] 
栄養学科 模擬授業の内容[PDF]

模擬授業にはそれぞれ定員があるため、希望する授業が受けられない場合があります。ご了承ください。 ただ、どの授業も興味が持てる内容となっています。是非受講してください!

天使大学学生・教職員一同、みなさんのご来場を心よりお待ちしています!