新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 「天使大学大学院助産研究科基金」の寄付募集を開始いたしました
2025.02.04お知らせ

「天使大学大学院助産研究科基金」の寄付募集を開始いたしました

 このたび、天使大学大学院助産研究科では、本学における助産師教育の充実を図ることを目的として、「天使大学大学院助産研究科基金」を設置し、寄付募集を開始することといたしました。
 いただきましたご寄付は、本学助産研究科のさらなる発展のため、「助産教育の質向上に向けたカリキュラム改正」、「学生の経済的負担の軽減」、「同窓生等とのネットワーク事業」などに活用させていただきます。
 皆様の温かいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

▼寄付の申込方法などの詳細はこちら

 なお、助産研究科では、2025年度にホームカミングデーの開催を予定しております。卒業生・修了生などの本学を応援していただいている皆様に日頃の感謝をお伝えするとともに、世代を超えた親睦を深め、交流を図る場にしたいと考えております。
 内容については現在検討中ですので、詳細が決まりましたら、改めてご案内をさせていただきます。


ホームカミングデーに関するお問い合わせ先:助産研究科長 島田 啓子