新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 【重要】第3回オープンキャンパス(2022年9月24日実施)について(2022年9月1日)
2022.09.01お知らせ

【重要】第3回オープンキャンパス(2022年9月24日実施)について(2022年9月1日)

9月24日(土)に予定している第3回オープンキャンパスにつきまして、当初10時から看護学科、14時から栄養学科の予定でしたが、下記の通り時間を変更し、プログラムも変更させていただきます。ご確認ください。
(オープンキャンパスチラシの表示と異なります)
申し込み受付は、9月9日(金)13時から行います。



注意事項
・参加者にプログラムを選んでいただく方式となっており、申し込んだプログラムが終了しましたら各自解散となります。
交流コーナーのみ参加の方にも小論文・英語対策講座資料をお渡しします。
・申込後出席できないプログラムが発生した場合は、ご連絡ください。
・各プログラムは、開始10分前を目途にお集りください。
・学内で食事は取れません。あらかじめご了承ください。
・服装の指定はありませんので、温度調節ができるようにしてください。(座席により、寒く感じる場所などがあります)
・大学内は、禁煙です。
・駐車場はありません。公共交通機関でお越しください。

感染症に関する注意事項
・発熱・咳などがの症状があり、体調のすぐれない方は、参加を見合わせてください。
・オープンキャンパス中は、不織布マスクのを着用し鼻と口を覆うようお願いいたします。(予備を大学で用意しています)
・オープンキャンパス中は、会場換気のため窓・ドアの開放等を行います。
・オープンキャンパス中の食事はご遠慮ください。(水分補給はできますので各自お持ちください。)