新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 2022年度学校推薦型選抜・社会人選抜における志願者への要請について (2021年11月1日更新)
2021.11.01お知らせ

2022年度学校推薦型選抜・社会人選抜における志願者への要請について (2021年11月1日更新)

天使大学では、2022年度学校推薦型選抜・社会人選抜における志願者への要請を以下のとおりといたします。

 

1.学校推薦型選抜・社会人選抜志願者への要請事項

 本学の受験に際し、次の対応をお願いします。

① 自主検温

 試験日の7日程度前から、朝などに体温測定を行うこととし、体調の変化を確認すること。37.5度までの熱はないものの、発熱・咳等の症状のある者は、その旨を監督者等に申し出ること。(本学が必要と感じた場合、接触または非接触型の体温計による検温をお願いする場合がある。)

② 医療機関での受診

 試験日の2週間程度前から、発熱・咳等の症状がある志願者は、あらかじめ医療機関での受診を行うこと。

③ マスクの着用・ハンカチの持参

 試験当日は、症状の有無にかかわらず昼食時以外は、マスクを着用すること。休憩時間や昼食時等における他者との接触、会話は極力控えること。ハンドドライヤーを使用禁止にしているため、手洗い後は自前のハンカチ等で手をふくこと。

④ 試験会場への入場

   試験当日は、新型コロナウイルス予防の観点から、入場制限等対策を講じる可能性があるため、できる限り時間に余裕をもって会場に来ること。

 

以 上

                                                 この件についてのお問い合わせ先

天使大学事務局 入試・広報室
TEL:011(741)1052 ・ FAX 011(741)1077
   Mail: nyushi@tenshi.ac.jp