新着情報

2021.03.29お知らせ

2021年度入学式の実施について

2021年度の入学式につきましては、できる限りの新型コロナウイルス感染症予防対策を講じ、以下のとおり挙行いたしますので、ご案内いたします。

■日程:2021年4月2日(金)
■開式時間:
1.看護栄養学部看護学科
  10:00(9:00開場、11:00終了予定)

2.看護栄養学部栄養学科/助産研究科/看護栄養学研究科
  14:00(13:00開場、15:00終了予定)

【入学生の皆様へ】
 ・式当日に発熱(37.5℃以上)や軽い風邪症状(咳や鼻水が出る、喉が痛い、体がだるい、嗅覚や味覚に異常があるなど)がある場合は、出席をお控えくださるようお願いいたします。  
 ・式開始の5分前には、着席して頂くようお願いいたします。
 ・開場時間前には学内に入ることはできませんので、ご了承ください。
 ・式中は、必ず不織布マスクを着用してください。不織布マスクをご自身で用意できない場合は、大学が用意した不織布マスクを会場の入口で受け取り、付け替えてください。
 ・式終了後、引き続きオリエンテーションを行います。


【保護者の皆様へ】
 例年、多くの保護者の皆様にご参列頂いておりますが、2021年度は、新型コロナウイルス感染症対策のため、保護者の皆様にご参列頂くことができません。大変申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
 既にご案内のとおり、保護者の皆様向けに、式の模様をライブ配信いたしますので、ぜひご覧いただければ幸いです。


【サークル勧誘等のビラ配りについて】
 新型コロナウイルス感染症予防のため、本学敷地内及び敷地前公道でのサークル勧誘等のビラ配りについては、一切ご遠慮くださいますようお願いいたします。