新着情報
【学生、保護者の皆さまへ】遠隔授業環境整備支援金(5万円)の給付について
天使大学では、現在のところ5月29日(金)までの間、対面授業をやめ、オンラインによる遠隔授業を行うこととしています。この決定は、学生の皆さまの生命と健康を守り、感染しない、感染させないことを徹底するためにやむを得ない措置であることをどうかご理解ください。
遠隔授業の受講に際し、学生の皆さまにはパソコン、インターネット環境等の整備をお願いしているところです。つきましては、その環境整備を支援するため、全学生(大学院生を含む、休学者を除く)を対象に、1人あたり5万円を「遠隔授業環境整備支援金」として給付することを決定しましたのでお知らせいたします。
遠隔授業環境整備支援金の申請については、次のとおりといたします。
1 対象者
・学部生、大学院生(休学中の学生は除きます。)
2 支援金
・学生1人 一律50,000円(1回限り)
3 申請期間
・5月14日(木)~6月30日(火)まで
4 提出書類
(1)遠隔授業環境整備支援金申請書
・T-naviを通じて送信いたしますので、各自ダウンロードのうえ必要事項を記載してください。
※ご自宅で申請書の印刷が難しい方は、申請書をご確認いただき、本学が示した申請書の各項目(所属、学年、学籍番号、学生氏名、携帯電話番号、振込先情報)を記入のうえ、任意の様式にて提出してください。なお、捺印を忘れずにしてください。
(2)学生本人名義の通帳のコピー(口座名義、口座番号、預金種別等が記載されたページ)
5 受付締切日及び振込予定日
・1回目 5月29日(金)必着分 6月19日(金)振込予定
・2回目 6月12日(金)必着分 6月26日(金)振込予定
・3回目 6月19日(金)必着分 7月3日(金)振込予定
・最終 6月30日(火)必着分 7月17日(金)振込予定
6 提出先・お問い合わせ先
・〒065-0013 札幌市東区北13条東3丁目1-30
天使大学 財務室 011-741-1051
※書類を送付する際には必ず切手を貼付けのうえ郵送してください。