新着情報

2019.06.18イベント

第1回オープンキャンパスを開催しました。

天使祭と同時開催で行われた「第1回オープンキャンパス」(6月8日(土)開催)では、多くの方に全体説明会や交流コーナーへお越しいただきました。
来場された方々には、完成したばかりの天使大学パンフレット・学生募集要項をお渡ししました。全体説明会会場では、学科長による天使大学の教育の特色や2020年度から改訂させるカリキュラム、看護職や管理栄養士の職務等に関する説明、入試ガイダンスでは2020年度及び2021年度の入学試験等に関する解説と新入生による受験体験発表が行われました。

交流コーナーでは、在校生と楽しく会話をしていました。その中で、天使大学の入試や学生生活の疑問点も解消されたようです。また「大学院(保健師コース)オープンキャンパス」も同日に行われ、教員や在学生に質問をされていました。

次回オープンキャンパスの開催は、栄養学科が8月1日(木)、看護学科が8月2日(金)となっています。また、大学院オープンキャンパスは、保健師コースが8月2日(金)、栄養管理学専攻は8月10日(金)となっています。皆様のお越しを心よりお待ちしております!





1学年の学生が、受験時における心構え等を来場された方へ伝えました




交流コーナーでは、学生たちも来場された方とのお話を楽しんでいました