新着情報

2022.06.28お知らせ

天使祭を実施しました(2022年6月11日)

2022年6月10日(金)11日(土)に参加者を在学生・教職員に絞って「第68回天使祭~Easter 復活祭~」を実施しました。

今回の模擬店は3年ぶりのものとなり、学生会「葦の会」役員が参加学生に「浴衣の着用」を呼びかけ、着付けのお手伝いを同窓会がしてくださいました。
初日の模擬店では参加者全員が抗原検査を実施して参加し、感染予防に努めました。
また、模擬店では、必ずアレルギー表示がされ、食品に関わる学生は浴衣であっても必ず帽子を被っていたのが、管理栄養士を養成している大学ならではの光景でした。
2日目の「天使祭お笑いLIVE」及び「抽選会」では、密を避けるため学生を会場参加者とオンラインに分ける工夫を行いました。
中庭には椅子と机が設置され、模擬店で購入したものを食べたり、浴衣姿でマリア様と記念撮影をしたりしていました。
学生達がこのような実際に交流できる楽しみをどれほど待ち望んでいたかを、あらためて実感させられた大学祭でした。

    

    


FacebookやInstagramでも発信しています。
ご一読ください。

https://www.instagram.com/tenshicollege/

https://www.facebook.com/TenshiCollege/