新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 「天使大学子育てサロン」を開催します(2020年3月20日(金))募集
2020.01.27お知らせ

「天使大学子育てサロン」を開催します(2020年3月20日(金))募集

天使大学ヘルスケア開発実践プロジェクトでは3月20日(金)に「子育てサロン」を開催します。

参加者を募集しますので、詳細は「2020年3月天使大学 子育てサロンへのお誘いチラシ」をご覧ください。

 
ご案内  天使大学ヘルスケア実践開発プロジェクトでは、お母様とお子様を対象に『天使大学 子育てサロン』を開催いたします。
 サロンは、お母様にリラックスしていただくことを目的に、助産師、看護師、管理栄養士の教員と専門職を学んでいる学生がお手伝いします。
 内容は、アロマハンドマッサージやハーブティーを飲みながら日常の家事や育児についての語らいです。また、栄養学科の教員と学生が作った「軽食」を用意いたします。
 育児や家族のことなどについて聞いたり、皆でお話したりして過ごしませんか。
 お母様がサロンに参加している間、お子様は、向いのお部屋で、教員と学生が見守りをさせていただきます。
 是非、ご参加くださいますよう、お待ちしております。
内 容 内容は「アロママッサージ」や「ハーブティーを飲みながら日常の家事や育児についての語らい」です。
栄養学科の教員と学生が作った「軽食」を用意いたします。
対 象 お産後1か月~6か月ころまでのお母様と赤ちゃん(上のお子様も一緒にどうぞ)
日 時 2020年3月20日(金)  10:30~12:00
場 所 天使大学 8号館ラウンジ、8101ゼミ室 (当日、学内に案内板を出します)

札幌市東区北13条東3丁目(地下鉄東豊線「北13条東」駅下車 徒歩3分) 
※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

※天使大学へのアクセスはこちらをご覧ください。
募集人数 お母様と赤ちゃん10組(先着順)
参加費 無料
募集期間 2020年1月30日(木)~ 募集人数に達するまで
※募集人数に達した場合はメールでご連絡いたします。
申込方法 下記の内容を明記し、メールでお申し込みください(申込メール宛先:imazaki@tenshi.ac.jp
1.件名「天使大学 子育てサロン」に参加します。
2.お母様の氏名(ふりがな)・年齢
3.お子様の氏名(ふりがな)・月齢
4.一緒に参加される上のお子様の氏名(ふりがな)・年齢
5.ご住所と連絡先(電話番号)